2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おっとっと  09/03/2008  

更新し忘れてた。

今日は疲れましたさw
1・2・3・4時間目終わり~の
弁当食べて遊び~の
5・6時間目受けて掃除し~の
まあそんな感じだったね←

放課後は生徒指導室。
僕授業さぼったかんね(゜p゜)
2時間授業放棄して語ったの★
だから反省文書かされるの 笑


提出は明日・・・
1日で書けとか無理だから!
だもんで提出せんかもね(▽)/
でも出さんと担任うるさそうじゃし
何か言われたら出そうかな 笑

そいえば席替えしたよ。
うちんとこはあみだくじなのさ★
ちなみにうち1個隣にずれただけ~
まじ運がないんですけど(pq`)
うちの運のないエピソ-ド聞きます?笑
長くなりそうじゃけんやめとくけどさ←

あ!今日はわんおくのRyotaさん誕生日!!
皆さんも祝ってあげましょう(´3`)
おめでとうございます♪*.

んじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あーちゃん久しぶりっ^▽^
コメントに甘えてまた返事が遅れましたw ←
それとブログ引越ししたのでリンクの張替えをお願いします★急でごめんなさい~;

やっぱり音楽ないとダメだよねー(゜ω゜)
ウチもRAD好き!わんおく(?)は聞いたことないな~。今度聞いてみるね!
MSIはねー、音楽にとどまらずいろいろやっちゃう表現者集団(?)みたいな??
上手く説明できん・・・説明が難しい人たちです。笑
とりあえず公式HPとか見た方がどんな人たちか分かるかも!←
あとは動画サイトで曲を聴くべし!笑
おススメです^▽^

→ではバトンもらってきますw

09/04/2008 Thu URL [ Edit ]

お久し振りですっ。
コメント出来なくてすみません><;

席替えは廊下側から窓側になりました(・ω・)

リンク追加はOKです。
本当に返事が遅くなってすみません…;

ちなみに、隠の王では雷光さんが特に好きです。
兄系キャラが好きだったりしますね(笑)
ピンクってところが良いです ←
09/07/2008 Sun URL [ Edit ]

9/15をもちまして、
このHPはリアル以外、全て廃止することにしました。

理由は受験生となり勉強に集中したいためです…
絡みの返事も困難になってしまいました
ごめんなさい!


今までありがとうございました!

※Mailは大歓迎なので、Mail希望の方は言ってください


9/7~
MARIKO

コピー文失礼しました。
09/08/2008 Mon URL [ Edit ]

はじめまして!!

ランキングから見つけました♪
またちょくちょくきます!!

でわノシノシ(何しに来たの?苦笑
09/15/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/76-3646f806

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード