2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばいとっと  09/15/2008  

今日は昼からばいとだったw
2時から1時間休憩あって
そのあと7時までぶっ続けた。
今日は雨だったけん若干テンション落ちた・・・
台風来てほしいような来てほしくないような;
うち的には複雑な気分ですよ(△)

まあそんなこんなでばいと終了!


家帰ってからは小腹がすいたけん
お菓子食べまくった(▽)/
でも結局寄るご飯食べる前に排出。
意味ない感じでした 笑

今日ははじめてのおつかい見た!
うちおつかいとかしたことない・・・
専ら家にヒッキ-だったかも 笑

皆さんおつかいの経験ある?←

そいえばそいえば!!
うちの大好きなONE OK ROCKが
ついに3rdアルバム出すんだって★
まじ買わなきゃ買わなきゃ(゜p゜)
ばいと代出たら予約しなきゃだな 笑
ちなみに11月12日発売だわよ~←

まあそんな感じで明日は学校。
最近授業たいぎいけんさぼりまくり;
体育あるけんうちタヒぬ~

まあそんな感じノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
返事ありがとうございます!!

絡ませていただけると
光栄ですwww

ここリンクいりしていいですか…?
09/16/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/79-62fe0824

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード