2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
端午の節句  05/05/2008  

日付変わっちゃった∵

昨日は1日暇人。
昨日はてか毎日 笑
エヴァ最終回見ただに←
結局理解不能(△)
まあ仕方ないかb

んでちゃりんこ乗って
ばばんとこ行った★
お小遣いもろたもろた(▽)
暫くは財布があったか!


そんなくだらない1日でした、

今日は誕生日の方がいるのよん←

080504_184002.jpg

大前田希千代

080504_184047.jpg

雲雀恭弥&土方十四郎

今日のメインはあえての希千代★
片目描けてなくてすません...
雲雀さん手抜きですません...
そんなこんなで久々に祝った(´`*)

おめでとうございます!

それじゃノシ

 | 鰤絵  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
あたしの友達に
雲雀さんファンいるぞ笑←は

だよねー笑
人間関係は本当に
複雑だよ…
ってかめんどい(つД`)←
そかそか!
友達増えたかー(^ω^)
茜ちゃんはいい仔だから
友達いっぱい出来るぞっ★←

あたしの場合は
ちょくちょく=毎日
それぐらいのペースだよ(∀)笑←
ありがとー笑
あたしんとこあんま
更新されないけど…(⊿)←え

いやいやっ!
友達だもん♪
リンクに入れるぐらい
朝飯前よーん★
05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

そっかー
大変だったら、
あんま絡めんかなー・・?
て思って・・
でも落ち着いたんならよかった(・ω・)

あ・正解!
すごいなー
夏樹、背高い方なんよ・・・
やからヒール高い靴とかはけんから
悲しい・・・・
筋トレは部活やからね!
部活なくなったらしないよー・汗

追加してくれてありがと!
夏樹もやっとく!
05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

でもどのブログでも
雲雀さん祝われてるよね笑
雲雀さんかっこいいんでしょ?←え

そーなの(∵`)?
そんな風には見えないけど★
やっぱり(∀)笑?
めんどいことこの上ないよね笑←あ

うんっ(^ω^)
すごくいい仔だと思うよ(・∀・)
友達なんて何百人でも
出来るぞよ~*
自信持ってねーん%

面白いのか(゚Д゚)!?←
いやいやー笑
茜ちゃんが喜んでくれるなら
あたし,もう毎日
訪問しちゃうわーん(ノヾ)←
05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

コメントありがとうございます!
絵、上手いですね!!尊敬します!

こんな奴と絡んでくれるとはぁぁ!!
嬉しいです!是非絡みましょう!
05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆
ぅちも絡み大歓迎なんでいつでも来てくだサイ

エヴァいいですよね☆
あのちょっとグロテスクなところが((何??

あと、一ついいですか??
相リンOK??よければまた来てください!
05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

あ、ぢゃこれからはタメで(´∀`*)

うんうん★
最終回まで1話も見逃せんなぁ('ω`艸
てか死神様って昔がイカつかったから
今あんな、のほほ~んと(?)しとるんだっけ?ぇ
その頃の見てみたいわww

あたしも昨日は1日暇ぢゃった↓↓
05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

カキありがとございます(*´エ`*)
可愛くなんかないですよぉーっ;

絡みましょーね!!
05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

オープンで宜しく!(∀)
激しく喜ぶんでww

同じや同じ!
おばけ屋敷はどうしても駄目だよ(Д)
だから、相方とか必要←
先頭には行きたくないww
05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

暇なのか!
じゃあ安心だー★笑
うんうんいっぱい絡もー

そうそう
ヒール高いと身長高いのに
もっと高くなって
巨人なるんよ・・・・汗
でも大体お洒落な靴て
ヒール高めやから困るよ・・・

筋トレいいよー!笑
でも夏樹も部活辞めたら
どうせやめるだろーから、
そうなったら夏樹もヤバくなる!
ぶよーんてなりそうやな!笑
05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

オープンで喜んでくれたよね?←
御陰で、課題終わったヾ(∀)ノ
思いっきりパソコンできるさあー←

3人が最適か・・・
いつも4人やったな・・・
うちは一番後ろにいたい人です(∀)
真ん中は、後ろの人が「うわっ!!!」とか言ったら超びっくりするから無理だわ(Д)
前の人達が行くのに紛れてついて行く感じやね☆
まあ、あんまお化け屋敷とか行かんけどさw
05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

5月は何気に誕生日多い(^-^)
ハルと山本と雲雀さん、★笑

むっちゃ久しぶり !
れすできんくてごめんね;

05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

思いっきりパソコンしてるよ☆
パソコン依存症。(ω)

後ろからは、極稀にくるねw
ここでくるんかあ?!って感じでびっくりする←
でも、案外来ないよ☆
先頭は絶対嫌だw
先頭行くくらいならお化け屋敷入らない(∀)
05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

返事ありがとう★
普通にタメ語でいきましょう!

リンクしておいたのでよろしくお願いします★☆
05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/8-4b310dac

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード