2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あ~だる  09/16/2008  

おひさしぶりりん 笑
今日は火曜じゃけん7時間だった。
まじめんどかったわ~
でもね、今日はね、さぼらず出席^^
最近よく授業さぼるけんさ★
軽く担任に目つけられちょおよ;
だってめんどいんだも-ん。

誰か僕の代わりに授業受けて(pq`)


今日1番印象に残っとること・・・
とんぼの交尾シ-ン。
友達の一説によると交尾じゃないとか
じゃあなんなんだろね、あれ。
誰か知っとる人いませんか?
結局真相知らないままなんすけど 笑

ま、知ってたら教えてね(´ω`)

そいえばねw
もうすぐ給料日じゃけんって
D=OUTのZIPANGネットで予約した!
まだD=OUT知らんかったときに
発売しとるけんさあ・・・

まあどんまいって感じでb

送料込みで4000円いってなかった。
家で楽しんで聴くぞ★
まあまだ分からんけどね。
25日に給料振り込まれるけん
10月1日に送ってもらうことにしとる 笑

まあそんな感じですわ←

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
すっごい久しぶりで申し訳ないですorz
学校始まって全然パソ触れんくて
めちゃ遅くなったあorz

これからもたぶん遅くなると思うけど
仲良くしてね\(^O^)/
09/17/2008 Wed URL [ Edit ]

授業たまに(いやいつもだろ)めんどくなる苦笑

もともと出席日数ギリ②やから
仕方なく出席中(がむば、自分!!

ありがとうございます!!
でわお願いが…
リンクにいれたいので
めんどうですがここにカキコミを!!
http://black.ap.teacup.com/criminal-prince/8.html
09/17/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/80-0b55e095

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード