2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さぼりまん  09/19/2008  

今日は朝学校まで行ったんじゃけど
授業出るのめんどくさくて
学校入らず友達と遊んだ 笑
その友達もうちと一緒でさぼりん(▽)
最近そのことさぼること多い★
さぼってK市に遊びに行った(・ω・)
ぷり撮ったりUFOキャッチャ-やったり・・・

あとぽっぷんもやったね 笑

うち2回目くらいだったけど
かなりテクかったとゆうね←
自分で言っちゃったよ(´∀`)/
ま、どんまいってことで。


12時くらいにK市着いて遊んで
うちのばいとがあるけん
5時に地元に戻った(・∀・´)
若干遅刻したけど連絡しといたけん怒られず^^
そっからは頑張ったよ★☆

んで一緒に遊んだ子は
うちがばいと終わるまで待っとってくれた(▽)
結局8時半にばいと終わってから
お菓子買って友達とちょっと話した。

今日はさぼったけど楽しかった!
学校行くより断然いいわ(pq´)笑
まあこんな感じでさぼりまんの話終わり←

あ~今日メ-ルしすぎて料金やばいよ;


 | 日記  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
リンクいれておきました!!
かくにんよろしくです♪

明日からまた学校だー…

09/21/2008 Sun URL [ Edit ]

おはよう(^p^)

バイトしてるよー!
面倒だけどお金ないと
何もできないから
とりあえず頑張ってるw
お互いバイトとか
頑張ろうね\(^O^)/
09/21/2008 Sun URL [ Edit ]

あたしこそよく遅くなってごめんね;

お金ないと遊べないもんね(^p^)
とりあえず、来年の1月いっぱいで
やめるけどそれまで頑張ろうと思うよ(^ω^)
09/30/2008 Tue URL [ Edit ]

ちょっと 聞かせてください
「いまどきの中高生のためのアンケート」です

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=9780

10/07/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/81-c87e354e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード