2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24時間テレビ  08/31/2008  

今見逃さず見とる最中。
小島よしおやあばいねb
口悪すぎだな(▽)/
まあ人間誰しも思っとることじゃし
しゃあないってやつよねw笑

エド・はるみさん頑張りよるよね~
113㌔とか果てしないな・・・
うちは相当苦労しそう(pq`)
いや、やる気もないけどさ←

24時間で完走するの応援しとこッ

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ふふふ  08/29/2008  

もうすぐMUSICJAPAN始まる!!
今日はうちの好きなア-ティストが
めっちゃめちゃ出るでよ(゜p゜)
でも風呂入らんといけんけん
ビデオに録画してますです★ミ

既にスイッチONしとる 笑

気が早いって?
そんなのどうでもいいんです!

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごめんね  08/28/2008  

昨日はすいませんね。
趣味丸出しして(pq`)
皆に知ってほしかったんですよ、うん。
まあスル-しちゃってくださいな 笑

今日は午前3時に寝て午後3時に起きた★
最近本間夜更かししまくりw
あにめ鑑賞頑張りすぎたよ←

今日は結構見たかな?

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
まりおか-と  08/26/2008  

どうもどうも。
さぼりすいません(△;)

昨日はじじばばの家に泊まってまんた←
丁度はとこも来とったけん
今日の朝みんなでゲ-ムした★
ちなみにまりおか-と(pq´)

めっちゃ楽しかったわw
久々にはしゃいだかんじですね 笑

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ららら  08/24/2008  

昨日の日記になりますね。
とりあえず昨日は11時過ぎ起床!
いつもより早く目覚めた(▽)
それからぱそしたりなんだり・・・
お腹すいたけんハンバ-グも食べたな★

ボイルするのたいぎかった(pq;)
まあ美味かったけん許す←

んで4時前にばいと行った~

 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード